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事務処理代行支援

事務処理代行支援とは

人出が足らなくて、事務処理が遅れているのだけれど・・・・。

事務員を雇うと、そこそこの費用が掛かってしまうし・・・・。

奥さんに頼みたいけど、家事と育児で手いっぱいだし・・・・。

簿記やパソコン知識を今更習うのも・・・・。

事務員に給与計算を見せるのも気になるし・・・・。

パートを雇っても、長続きしないので、また、大変になるし・・・・。

事務量が増えてきたので、仕組みを考えなければ・・・・。

そんな悩みを抱えている方へ、

支払い事務の代行、請求書等の整理、経理処理の代行、事務処理の合理化提案、管理会計の構築、

部門別(店舗別)管理の構築などなど、NBNでは、経営課題の解決をご支援しています。

まずは、ご相談を(053-458-0815、soudan@nb-n.co.jp


具体的な事例

・勤怠情報を回収させていただき、給与計算を行い、給与明細書を封入した給与袋を返却しています。

・月次報告会資料の作成とリンクして、請求書の整理を行い、管理会計資料を作成しています。

・請求書のファイリングを行い、ネットバンキングへの入力を行っています。

・部門別(店舗別)の原始記録を集計し、管理会計資料を作成しています。

・販売ソフト・仕入ソフトへデータを入力しています。(納品書請求書の作成)

・業務用ソフトのデータを経理用ソフトへ取り込み作業を行っています。






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